ニンニキニッキ

2008年沖縄旅行を実現しました!沖縄ってステキです。
てぃーだブログ › ニンニキニッキ › グルメ › 日々のこと › エルビーのオレンジジュース

エルビーのオレンジジュース

2019年09月02日

先日くじ引きをしていただいたジュース。

参加賞ではなく3等くらい(笑)
タダで引けるくじだから大当たり。


エルビーのオレンジジュース

このジュース。ある年代には懐かしいみたい。
このパッケージではなさそうですけど。

エルビーのオレンジジュースなんだとか。

アラフォー世代には全然懐かしくないけど・・・。

メローイエローなら知ってるけど・・・。

このくじ運はぜひ次回の宝くじで・・・今度こそ!!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
天丼のレベル
天丼のレベル(2020-02-20 17:44)

新年のごちそう
新年のごちそう(2020-01-06 10:07)


Posted by ゆっき~ at 16:07│Comments(0)グルメ日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。